中地階から

アングラではないけれど、メジャーとはいえないようなアレコレ。まさに中地階。有用無用にとらわれず取り上げます。

ないものはない!!

f:id:cskspst:20190704021854j:image

「ないものはない!!」と言われたら諦めるしかありません。だって、泣こうがわめこうがそこには「無い」んですから。

 

そんなキャッチコピーなお店がありました。何も売っていないんでしょうか?

 

静岡県伊豆半島堂ヶ島の近くにそのお店はあります。

f:id:cskspst:20190704022418j:image

ないものはない、スーパーサンフレッシュ。「松崎店」とありますが、近隣に4店舗あるようです。

 

f:id:cskspst:20190704022615j:image f:id:cskspst:20190704022637j:image

 

外観はコンビニのようですが、スーパーマーケットを謳っているだけあって生鮮食品やお惣菜、日用品もあります。なかなかの品揃え。

 

さらにレジは電子マネー対応、Suicaで買い物もでき、ポイントカードもあります。これには驚きました。

 

付近にマックスバリュもあるなか、地域系スーパーも頑張ってます。